Biketope2012 Shibuya参加条件

参加条件

1.出展料及び参加料はありません。
2.事前登録をして頂きます。
  企業の概要などを送付或いはメールで頂けると助かります。
  自転車事故が起きた場合のPL法の責任を明確にするためです。
  参加各社から責任者の名前・携帯番号を連絡ください。
3.実行委員会は場所の提供、イベント企画をしますが、
  実際の貸し出しの際にはボランティアによるものです。
  各社の機能・特徴等は試乗される方に説明は出来ませんので、
  その必要性が有る場合はそれぞれの会社で担当者を貸出の際に
  手配して下さい。
4.必ず、ブリーフィングに参加して下さい。
  一部試乗コース設営、マルシェブース設営などにご協力をお願いします。
5.全てボランティアによる運営をしています。
  人的、経済的な支援を出来る限りで結構ですがお願いします。
6.イベント保険に加入します。
  簡単な怪我に対応する程度です。
7.搬入は10月27日08:00~09:30の間でお願いします。
  搬出は10月28日16:00~17:00の間でお願いします。
  搬入、搬出の際の車は事前に登録して頂きます。(車種・サイズ)
  その前後の一般駐車場は各自で確保をお願いします。
  マルシェの場合も同様です。 27日夕方渋谷区役所内で保管可能です。
  但し貴重品は不可です。イベント保険で盗難はカバーされませんのでご
了承ください。
8.参加の人数をお願いします。
  スタッフリストを作成します。
  セクションチーフからの指示でブリーフィングなどを行います。
9.バイクトープ実行委員会の指示に従って頂きます。
    (今回バイクトープ2012渋谷は 渋谷芸術祭のコンテンツの一つとし  
て開催です。渋谷芸術祭実行委員会の下で運営をしています。)
 
バイクトープ2012渋谷 実行委員長     原木繁利
東京都渋谷区広尾5-4-11-4A6  DNA内 
03-5422-6331
haraki@designnippon.com